よくあるご質問

Q&AトップQ&A
トップ

Q&A詳細

Q【国内ツアー】チケットは発送せず、MY旅ページを持って空港に行くよう言われました。旅慣れていない為 当日うまく出来るか不安です。
A

ご不安の念をお掛けしており、申し訳ございません。
弊社では、航空券などを含むチケット類の郵送を行っておらず、チケットレスでご出発いただいております。

 

ご旅行の準備が整い次第、ご出発20日~7日前を目途に、「ご旅行最終案内書メール」をお送りしております。
メールが届きましたら下記方法で「ご旅行最終案内書」(ご旅行内容)をご確認くださいませ。

 

①My旅ページにログイン
▼My旅ページ▼
https://www.wbf.co.jp/kokunai/my/login.php
※予約番号とご登録の電話番号でログインいただけます。

 

②交通機関欄<確認番号>をご確認いただき、航空会社ごとの方法にてチェックイン手続きをお願いいたします。

 

■ANA系(ANA・ソラシドエア・スターフライヤー・AIRDO・オリエンタルエアブリッジ)の航空会社

下記ページより「オンラインチェックイン」をご利用ください。
▼オンラインチェックインのご案内▼
https://www.wbf.co.jp/informartion/ana_onlinecheckin/

 

■JAL系(JAL、JTA、RAC、JAC)、スカイマーク、Peach、Jetstarの航空会社

ご利用航空会社の自動チェックイン機へ確認番号をご入力いただくと航空券が発券されます。

 

※各航空会社カウンターでもチェックイン手続きが可能です。
 ご不安なお客様はカウンターで確認番号をお伝えください。


詳しいご出発方法は下記をご参照くださいませ。
▼ご出発の流れ▼
https://shirokuma.wbf.co.jp/information/departure-flow/

 

なお、ご出発日当日にサーバートラブルなどで内容の確認が出来ないという不測の事態も考慮して、
事前に「eチケットお客様控」や「オンラインチェックイン後の搭乗券」を印刷していただくか、

スマートフォンのスクリーンショット等で保管をしておくことをおすすめしております。

この情報は役に立ちましたか?
FAQの品質向上のため、お気づきの点をご記入していただき、下記の3つの中の1つの評価ボタンをクリックしていただければ幸いです。
なお、書き込みいただいた内容に対して個別にご回答はできません。予めご了承くださいませ。