星野リゾートとのスポンサー就任についての基本合意書締結
及び民事再生手続開始に関するお知らせ

お客様各位

平素よりホワイト・ベアーファミリーをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社は、昨今の新型コロナウイルスの影響により2020年6月30日、大阪地方裁判所に民亊再生の申立てを行うと同時に、星野リゾートとスポンサー就任についての基本合意書を結ぶ運びとなりました。

弊社は、引き続き営業を継続しており、今後は星野リゾートとの間で最終的なスポンサー契約締結のための協議を行い、これまで以上に質の高い旅行およびサービスの提供ができるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

FAQ

Q1.すでに予約している旅行はどうなりますか。
A1.事業は今まで通り継続されますので、ご予定通り出発頂けます。
Q2.報道を聞いて不安なので申し込んでいる旅行は取り消ししたいです。
A2.従前どおり営業を続けておりますので、変更やお取り消しに関しては 規定に沿ったご案内となります。 国内旅行は20日前、海外旅行は30日前(ピーク時期は40日前)から取消料が発生します。
Q3.新規の予約は出来るのでしょうか。
A3.従前どおり営業を続けておりますので可能です。
Q4.クレジットカードは利用できますか。
A4.ご利用いただけます。
Q5.今まで貯めてきたWBFの旅行ポイントは利用できますか。
A5.ご利用いただけます。
Q6.すでに取得済みの割引クーポンは利用できますか。
A6.ご利用いただけます。