My旅ページ NEW スマートフォンだけで手軽に旅を楽しめる

point1 ご予約確定後すぐにご旅行内容の確認ができる!

24時間いつでもどこでもご旅行内容の確認・入金の確認ができます!

  • オンライン予約確定後、自動返信メールにてお客様のご予約番号を配信致します。
    ※電話予約の場合はご予約時に口頭でご予約番号をお伝えいたします。
  • My旅ページへログイン!
    ★HMC会員様
    ページ内「WEB会員様のログインページ」より、メールアドレスパスワードでログイン。
    ★非会員様
    ページ内「ご予約記録の確認」より、メールで届いた予約番号と、ご予約時にご登録いただいたお電話番号でログイン。
  • ログイン後、ご旅行内容を確認できます!
※ご予約時「リクエスト受付が完了しました」とメールが届いた場合は交通機関及び宿泊施設、オプショナルツアーなどご希望内容の空き状況を確認中のため、予約が完了しておりません。
確認が完了次第、弊社よりご連絡させていただきます。
ログインページ(クリックで画像拡大)

point2 電話をしなくても、さくっと24時間いつでも問題が解決できる!

24時間お好きなお時間にカード決済、領収証の発行ができます!
また、ご予約のキャンセル・ご予約済みの商品に対してメールでのお問合せも可能です!

丸アイコン 領収書の発行
ご旅行終了日の翌日から、My旅ページ「ご旅行最終案内書」内の「領収書発行」ボタンより領収書の発行が可能になります。
(HMC会員様は、My旅ページログイン後「過去のご旅行内容一覧」から対象の「ご旅行最終案内書」をご確認いただくことが可能です。)

※領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、電子文書のため印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。
また、お客様ごとや任意の金額での発行や、明細の詳細などを表示することはパッケージツアー(包括旅行)としての予約受付のため出来かねます。
  • 予約確認書ページ例
    (クリックで画像拡大)
  • 領収証例
    (クリックで画像拡大)
丸アイコン クレジットカード決済
ご予約内容確認書画面内にあるクレジットカード決済画面より24時間いつでもどこでもカード決済が可能です。

また、ご予約時に銀行振込など、別のお支払方法をご選択しご予約いただいてもカード決済を行っていただくことが可能です。 (VISA・MASTAER・JCB・DC・DINERS・AMEX各種カードが利用可能です)

  • 予約確認書ページ例
    (クリックで画像拡大)
  • クレジット決済画面例
    (クリックで画像拡大)
丸アイコン ご旅行の予約をキャンセルが可能です
ご旅行のご予約後に My旅ページから24時間いつでもどこでも予約のキャンセルができます。予約時にお送りしている「My旅ページ」の下部に「予約のキャンセル」ボタンがある場合はWEB上でお取消しいただけます。
「予約のキャンセル」ボタンがない場合はお手数ですが弊社予約センターまでご連絡ください。お取消しされる日程によっては、取消料が発生する場合がございます。

【予約時に「予約日から3日間キャンセル無料」の記載のあるプラン・もしくは「航空券 ホテル」プランの場合】
 ⇒ご旅行ご出発日の3日前の17時迄は、WEB上でのお取消しが可能でございます。
【予約時に「出発21日前までキャンセル無料」の記載のあるプランの場合】
 ⇒ご旅行ご出発日の25日前の17時迄は、WEB上でのお取消しが可能でございます。
  • 予約確認書ページ例
    (クリックで画像拡大)
  • 予約キャンセルページ
    (クリックで画像拡大)
丸アイコン メールで問い合わせ
ご予約お申込み完了後、「予約内容を間違えていた」「ご旅行の内容について質問が発生した」などお問い合わせが必要な際には、すぐにメールでお問合せが可能です。
※お問い合わせの返信は弊社営業時間内での回答となります。
  • 予約確認書ページ例
    (クリックで画像拡大)
  • メールお問い合わせ
    (クリックで画像拡大)

point3 ご旅行の出発は『My旅ページ』ひとつで出発できる!

ご出発時荷物になっていた「ご旅行最終案内書・航空券」は不要!

ご出発時はスマートフォン・タブレット端末で『My旅ページ』で出発できます!
また、事前に座席指定した座席番号も併せてご確認いただけます。
【ご注意】
※ご旅行最終案内書はご出発前20~14日前後以降にご確認が可能です。
ご旅行最終案内書のご案内メールが届いてからMy旅ページにてご旅行最終案内書をご確認いただけます。
※ご出発21日前を切ったご予約の方は、お手配の準備が整い次第お送りいたします。
お電話にてご予約のお客様でメールアドレスをお持ちでない場合はご案内メールをお送りすることができません。その際はお客様各自でご出発7日前以降にMy旅ページよりご確認ください 。
※座席指定について
弊社にて事前座席指定ができる場合のみ座席指定を行います。(一部不可コース有)
事前座席指定につきましては、並び席を確約するものではございません。
弊社にて座席指定ができない場合はお客様各自で座席指定をお願いします。
※ご自身でお座席を指定・変更された場合、My旅ページの座席情報は変更されません。指定・変更後は座席情報を各自お控えください。

point4 ご旅行お申込み後でも、オプショナルツアーの追加予約が可能!

弊社スタッフが厳選した旅先での「オプショナルツアー」がご旅行前にお申し込み可能です。
ツアーによっては前日予約OKのツアーもあるので要チェック!

point5 ポイントを貯めて次回のご旅行に利用できる!(※HMC会員様限定)

Membership merit会員特典

hmcメリット
さっそく『My旅ページ』を使ってみましょう!※ご予約確定後にご利用下さい